ファミチキが作用する

ファミチキはいいぞ

ストイベを走る利点

一部のプレイヤーがまるで水を得た魚のように、ガソリンを注ぎ込まれ楽しいね車のようにストイベを爆走しています

 

それは何故かと言うと

 

ストイベの戦貨で回せるガチャの中に宝晶石があるのです!!!

 

つまり極論から言えばストイベをひたすら走り続ける事で無料でレジェンドガチャの天井まで貯蓄が貯まる速度が速くなります

それだけではなく、ソウルシードや半汁等の交換素材になるトレジャー等も多数手に入るのです

その為余裕があるのであればストイベをある程度走るのはお得になると思われますが、各々自分の余力をキッチリ把握して

無理のないグラブルライフを送りましょう

 

さて!!話は変わりますが!!!グラブルで大人気キャラクターの一人であるカリオストロについて少しだけ語りたいと思います!!!!

ぶっちゃけ2000年前から生きていて近日グラン君ジータちゃんに封印を解かれるまで封印をされていたTS美少女猫かぶりおじさんカリオストロです

こんなにもニッチな属性がこれでもかと詰め込まれたカリオストロですが、なんという事でしょう!

サイゲの表現力、そして丹下桜さんの声の力によってイキイキとまるで此方をからかうように試すように頼りにするように様々な側面をみせてくれているではありませんか!!!

カリオストロは実はチョロそうとか、何故グラン君ジータちゃんにこれ程信頼を置いているのかとか

勝手にグランサイファーに自室を拵えてそうとか色々ありますが

世界で一番可愛い☆!!!!!!!