ファミチキが作用する

ファミチキはいいぞ

べ、別に好きなんかじゃないんだからねっ!?

黙れ!!!

古き良きツンデレというものは最早あまりにも出回り混ざりあい混沌としていきました

何故ツンデレがこの世であれだけ支持されたのか、猛威を奮ったのか

それは意外性!ギャップ萌えに通ずるものがあると思います!!!

口では不器用に拒絶を表しつつもいじましい献身

素直な行動によって本心が透けて見えるというアンバランスさが男心を擽るのです!!!

ですが、現在では照れ隠しや拒絶を表す行動がどんどん過激になっていくことが何故多いのでしょうか?

殴りながら拒絶の意思を見せたら最早ツンデレどころではありません!!!

そこを踏まえてみるとそう、イオちゃんはとても良いツンデレっぷりを見せてくれます

自分は大人のレディなんだからと意地をはって皆の為に頑張り、バレンタインイベントではザカ大公への余り物なんだからねと言いつつも努力の後が透けて見えます

 

その隠しきれない好意が!!それでも隠したい乙女心が!!!男心を擽るのです!!!!!

個人的にはもう少し成長した、本当の大人のレディになったイオちゃんを愛でたいですね!