ファミチキが作用する

ファミチキはいいぞ

ストーリーイベント白詰草想話雑感

クラーバラァァァァァァァァァァァァァァ!!!!カラクラキルゥゥゥゥゥゥ!!!!サビルバラァァァァァ!!!

 

さて一頻り叫んだ訳ですが、まさかこのサビルバラ、カラクラキル、クラーバラの三人のストーリーイベントにリュミエール聖騎士団の過去が絡んでいるとは思いませんでしたね!

ガロウザとおサダの二人はもう少しガロウザのカッコいい部分も見てみたかった感じです!

ストーリーについて語るのも読書感想文みたいになりそうなので、雑に感想を上げていきます!

 

妖刀がうしおととらの獣の槍!!!!

サビルバラが落ち着いた後の鳴海とギィ!

ラクラキルが獣の槍に追い込まれた使い手!!!

星の民が白面の者感バリバリ!!!

そしてなによりカラクラキルが金票さんとダブる!!!!

詳しくは妖刀の製法が明かされてはいませんが、下手すると村、島の単位で人の命を注ぎ込んだ執念の武器のような気がしますね!

クラーバラの意識はまだあるのか!?それとも意識は無くなっているのか!?

サビルバラの一族が妖刀に極めて高い耐性があるという話も出ていた事ですし、魂と意識両方残っているような気がしますね!

ちょっと消化不良なので続編待ってます!!!!!!!!