ファミチキが作用する

ファミチキはいいぞ

四周年直前お祭り半額&ストイベについて

只今グラブルは四周年記念直前半額&長期のストイベ期間です

 

それはどういう事かと言うと装備をより強くする育成期間みたいな物です

 

この期間にどれだけグラブルに打ち込んだかによって成長度合いが変わると言っても過言ではありません

私はこの期間中に光編成を育成することを決意して半額期間に入りました

 

私がプレイしたのはMHWでした!!!

 

まぁそれはともかくアニバーサリーチケットという悪魔のパスポートグラブル運営より発行されることが決まりました

こんなものはキャラ愛への挑戦状です

120連しても出なかったハロウィンダヌ

300連しても出なかった水着ナルメア、水着ディアンサ

そんな季節限定の誰もが欲しがる愛くるしいキャラクター達が確定で手に入るのです

もう一度言います、これは悪魔のパスポートです

愛を計られるのです

選べるということは選ばなくてはいけないのです、今まで手に入れる事の出来なかった愛着のあるキャラクターを

股間が指し示すようなキャラクター達の中からたった一人を選ばなくてはいけないのです

 

 

私はとても悩みました

性能で選ぶべきか、見た目で選んで愛でるべきか

 

 

答えは未だに出ないのです

 

そんな貴方にこれ!リンクスメイト!!!

linksmate

私は初期から契約しているのでリンクスチケットを後3ヶ月程で二枚目を手に入れる事が出来ます

なので!!

私はアニバーサリーチケットで水ディアンサを!!リンクスチケ一枚目でヴァジラを!!!リンクスチケ二枚目でハロウィンダヌアを手に入れます!!!!

ダヌア!

ダヌア!!

ダヌア!!!