ファミチキが作用する

ファミチキはいいぞ

グラブルで良く陥る袋小路

皆様も体験した事があると思います

 

次の古戦場○有利だから○を育成しよう、でも○属性の敵を倒すためにまず○属性を強化しなければ……

といういつまでも続く悪夢のような無限ループ

 

そんなものはある程度で断ち切りましょう!

なんならマグナ確定ラインできっぱり止めても良いです

 

いずれその属性を強化しないと戦えなくなる時が来るから

マグナでの戦いを終えたと思っている皆様も何処かにはいらっしゃるでしょうが基本的に終わりはありません!

何故なら新武器が、新マルチが実装された際に必ずスキル餌としてマグナ守護SSR武器等必要になります

 

何時か気軽に新武器を強化する為に餌マグナ武器を溜め込んでおきましょう、きっと後悔はしませんよ!!

 

もしガチャ武器を餌にするならガチャ武器は砕け、餌にするな絶対だ、エレメントで苦労するぞ

 

さて!また話は変わりますがエルーンの服装は何故あれほど過激なのでしょうか

あんなモデル体型の上に臍チラ脇チラ胸チラなんでもありです!

最早回避不可能の全画面ガー不攻撃に等しいでしょう

ユエルに至ってはなんかもうよく分からない半獣人レベルの服装ではありませんか!!!

ユエルはどちらかと言うと元気さが目立つのでそれほど色っぽさを全面的に発揮している訳では無いのですが、尚更アンバランスな魅力を引き立てているのではないでしょうか!?

 

て言うかあの尻尾とケモミミをモフりたい、撫で回したいブラッシングしたい!!!!!!!!!